ぽち語録

ぽちの日常

朝からケーキ

よほどのことがない限り、朝食はしっかり食べます。
体調が悪くても食べられないということはほとんどない。
そして、カレー以外なら大抵のメニューはOKです。カツ丼ウェルカム!みたいな。


「美味しいうちに食べないと!」という食いしん坊根性も持ち合わせているわたしですから、朝からケーキなんてお手の物。
今朝は昨日買ってきたHARBSのストロベリーチョコレートケーキを朝食代わりに★
大きなイチゴがこれでもか!と入っていて、フルーツなしでも十分でした。
食べている途中で起きてきた子ども、「ケーキ♪」とニコニコ。寝起きだというのにぱくぱく食べてました。

いやー、本当に美味しかった!そして巨大だった。