ぽち語録

ぽちの日常

BABBI

買ったことに満足して、記事にもしてなかったし、まだ食べてもいないのですが…(笑)


バレンタインが近づくと近くでBABBIが買えるので、毎年のように買ってしまいます。もちろん自分で食べるために!
今年は、「大丸・松坂屋限定さくらパンダ」の商品を目指して行ってきました!
実際に見てみたら「こんな感じかー」と思ったけど、もちろん購入。少し早いけどハニの分も買い、自分用のアソートセットやらいろいろ購入。
あっという間に6000円ぐらいになっちゃうのが残念ですが、たまにだからいいんだも〜ん。
(ハニには内緒だけど…ま、別に怒られやしませんが)

そしたら、なにやらプレゼントがもらえましたよ!
 
1つめは「3000円以上購入でさくらパンダの携帯ケース」、2つめは「5000円以上でBABBIのストラップ」。
携帯ケースはどう見ても子供用靴下にしか思えなくて「なんで1つなんだろう…」と思ったら、ケースでした。
でも、かわいいからよし♪