ぽち語録

ぽちの日常

Mrs.Elizabeth Muffin

 
tearecipeさんのブログ「DARJEELING DAYS」で見かけた栗のマフィンがあまりにも美味しそうで、早速に買いに行ってきました〜。
最近、相当な栗好きなのですが(以前はそうでもなかった)、それに輪をかけて好きなのが母です。
写真はわが家の分だけ、塩キャラメル&チョコ、クリームチーズトップドチョコレート、ショコラマロングラッセです。母には「渋皮栗のモンブラン」というマロンクリームがのっている、まさにモンブラン!というものも買いました。
朝食に塩キャラメル&チョコをいただきました。美味しいですねー!しっとりしていて、朝でも食べやすい(朝は甘いほうが食べやすいです、わたしの場合)。
他の味もいろいろ食べてみたいな…。同じ味でミニサイズもあるので、そちらで制覇するのもいいかも♪