ぽち語録

ぽちの日常

STAEDTLER Textsurfer gel


昨日は久しぶりに丸善へ行きました。新しいペンケースが欲しいな〜と思いまして。
1階でぐるぐるして、なかなかいい感じではあったものの、これ!というものがなかったのでペンケースは先送り。
地下のペン売り場で、文具ウェブマガジン「文具で楽しいひととき」のコラムで気になったSTAEDTLER蛍光ペンを捕獲してまいりました。


コラムにもある通りクレヨンのようなペン芯(?)です。するするーっと書けます。繰り出し式なのもおもしろいよね。ほぼ日手帳に使えるかなーと思って買いました。
仕事でも、こういうちょっとおもしろい文具を使いたい性質です。

文具ウェブマガジン「文具で楽しいひととき」の「全く新しい書き心地の蛍光マーカー」ステッドラー テキストサーファーゲルはこちら→