ぽち語録

ぽちの日常

PERFECT POTIONアウトドアシリーズ

ちこたんはすごく蚊に刺されるタイプらしく、今年もすでに何か所も刺されています。
人より刺されて、また腫れるんだよねー。
今年は、前から気になってたパーフェクトポーションの虫よけシリーズを購入しました。
「パーフェクトポーション+plugaroma サマーセット」と「アウトドアバーム」です。

パーフェクトポーション アウトドアバーム フェイス&ボディ

パーフェクトポーション アウトドアバーム フェイス&ボディ

サマーセットは虫よけスプレーの「アウトドアボディスプレー」とコンセントに挿して使う部屋用の「バズオフリキッド」のセットです。スプレーは小サイズがよかったので、これにしました。いきなり大サイズで合わないと困るからねー。
アウトドアバームは、刺された後のかゆみ止め。Amazonのレビューでよさそうだったので一緒に買いました。


バズオフリキッドは虫よけとは思えないいい香り!香りが苦手な方には難しいかもしれません。
ちこたんが気に入って、勝手にコンセントに挿しています…。わたしも好きな香り。
バームもティーツリーのいい香りで、伸びがよいのでずいぶん使えそうです。
この夏活躍してくれそうです!