ぽち語録

ぽちの日常

テレビを見ながら

☆テレビで、ものすごくお金持ちのマダムがしているエメラルドの指輪(1億2千万円)を見たちこたん(5歳)、「仮面ライダー・ウィザードのリングみたいだね!」
たたたた、たしかに!www


☆Eテレの仏像番組を夢中で見るちこたん(5歳)。「これ、おもしろい?」と聞いたら、無言でうなずいていました。
篠原ともえさん、きれいな手をしてるねー。

お寺で仏像を見るだけではなく、仏像の衣を具体的に説明してくれたんだけど、このモデルはせんとくん?なの?(笑)
いろんな違いとか分かりやすく説明してくれたのに、このモデルさんが気になって、内容を全然覚えておりません!(爆笑)
内容はとてもよかったので、シリーズ録画しておこうかな。