ぽち語録

ぽちの日常

2011-06-02から1日間の記事一覧

今宵もアスパラ

母からアスパラをもらったので、今日はベーコンと炒めてみた。 昨夜のブロッコリーのサラダ、今日は冷たいままいただきます。これも美味しい。 ちこたん、夕方に炊き立てごはんをもりもり食べたらしいので、夕食はあまり食べないかなーと思ったんだけど、し…

よなよなエール年間契約!?

帰りの電車で見ていたツイッターで知りました。よなよなエールの年間契約 1年間、定期的によなよなエールが届くという…。以下、メルマガより抜粋。 ▼ 年間契約のココがスゴイ (1)よなよなエール1年分(12ケース)が最大約20%OFF(最大で16,836円もお得)…

また本を買う気か。

買いましたとも。ハハハ! リビングか玄関に本を置くスペースが欲しい。読んでない本を積んでおいて「次はこれを読むかー」と手に取って出かける。ステキじゃないの。

紅花のココットカレー

部署の若者が「紅花のココットカレーって知ってますか?」と言っていたので、じゃあ行きましょう!ということになりました。でも、ご本人は辛いものが苦手だという…(笑) 他の方も誘って4人で行ってきました。 紅花、何年ぶりかな〜??たまあ&みっちゃん…

毎日寒いぐらい

涼しいを通り越して寒いぐらいの毎日です。 大人はいいんだけど、ちこたんがねー…。幼稚園で何やってるんだか。あの人、すぐ腕まくりするし、まだ風邪も抜けきってないし。 1日からの衣替えで体操服になって、基本は半袖・短パン。涼しいときは長袖長ズボン…