ぽち語録

ぽちの日常

よなよなエール年間契約!?

帰りの電車で見ていたツイッターで知りました。よなよなエールの年間契約
1年間、定期的によなよなエールが届くという…。以下、メルマガより抜粋。
▼ 年間契約のココがスゴイ
(1)よなよなエール1年分(12ケース)が最大約20%OFF(最大で16,836円もお得)!
(2)毎回、ケースのうち「半分」のビールを、好きな銘柄に変更OK!
(3)年間契約は3コース!『毎月1ケース』・『2ヶ月に1ケース』・『毎月12缶』
(4)毎月12缶は飲む!または、年間5ケースくらいは買う!という方には
絶対お得な買い方です!見逃すと確実に損!
(5)年間契約者は、追加購入もお得にOK!通常商品が常に10%以上OFF!


(4)に当てはまっている自分に、これは魅力的…!だけど危険すぎるのではなかろうか。2ヶ月に1ケースぐらいなら大丈夫かしら。
でも、ほとんど割引で買えないから、かなりお得だよねー。
ボーナス時期を狙った企画なんだろうな。あとでサイトで研究しよう。