ぽち語録

ぽちの日常

10/2 晴れ

まんが三昧

ココハナ、BE LOVEの最新号を購入。
むすめが試し読みで面白かったという「響~小説家になる方法」を読んでみたらおもしろい!
電車を乗り過ごしそうになった…(笑)

今日の給食


今日は洋食でまとまってる。
チキンビーンズって、どれくらいのボリュームなのかなぁ。

[ランチ]上海焼きそば


今日は、がっつり仲間の同僚とがっつり中華へGO!
日替わりの油淋鶏も魅力的だったけど、上海焼きそばにしました。
山盛り!うまし!

[コスメ、ネイル]ネイルチェンジ


今回は早めのチェンジです。
担当してくれた方が上手で物静かな方だったので、思わずお名前を聞く。
わたしが行っているサロンは、基本的には名前を教えてくれないのです(笑)
今度から指名しようっと!
少し秋っぽいカラーにしました。
今日の映画は「Twilight」、途中からおもしろくなって真剣に見たけど、最後まで見られず残念。

[夕食][ビール部]麻婆茄子、サッポロクラシック


オット氏作の麻婆茄子とサッポロクラシックをいただきます!
ごはんを作ってもらえるって本当にいいよね!
今日もごちそうさまでした♪

[ビール部]志賀高原IPA


食後にのんびりIPAをいただきます。
少し温度が上がったところが美味しいよね~!