ぽち語録

ぽちの日常

2016-04-26から1日間の記事一覧

黒ラベルエクストラブリュー

ホッケ、麻婆茄子、サッポロファイブスター

これ、大好きなやつー! 前回はコンビニ限定で、いろんなところで探したやつー!のサッポロファイブスター。 ハニが買ってきてくれました。 (今回はセブン&アイグループ限定のようです) ホッケと麻婆茄子も美味しかったんですが、ビールの写真しかないよ…

ネイルサロン

今回は逆フレンチにマーブル2本というデザイン。 「会社は大丈夫だけど家族のチェックが厳しくて、あんまり派手にできない」という話をしたので、マーブルも控えめ。 ラメ入りの同系色と薄めの白のマーブルです。左手は人差し指、右手は中指。 今回の肌なじ…

コンビニランチ

ツナおにぎり、ハム玉子サンド。 オレンジページの「ハンバーグ、鶏つくね」が美味しそう。 手でこねなくていいんだって!

今日の給食

揚げパン、楽しみだそうです。 春っ子というのは、校名の「春」が由来だと思います。 「春っ子ランド」とかある。

「太陽が見ている(かもしれないから)」4巻読了

3巻の内容をよく覚えてなくて読み始めて「んん?こんな話だったっけ?」と夢中になっていたら、上野で降り損ねた。 3巻も読もう…。このあと、どうなるんじゃー。太陽が見ている(かもしれないから) 4 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカ…