ぽち語録

ぽちの日常

5/30 晴れ28度超え、夜は雨

本日テレワーク。
正午に稲葉さんとReebokがコラボしたスニーカーが?出るらしい?というニュース。
制作過程のYouTubeが公開されておる!!
(エレベーターを降りるところから撮ってるなんてGJ!!)
スニーカーの詳細は明日の正午に発表されるそう。
アー写の靴、Reebokか~!!

なんと109にもでっかい広告が出たそうだ。すごい。
ファンは早速見に行っているらしい。さすが…。

じゅんちゃんに知らせたら「今度はスニーカーを買わんといかんのか!」
ははは、たしかに。
買わなくてもいいんですよ?(笑)


お昼はリクエストのツナマヨ冷やし中華。
醤油だれがなかったので作ったら、酢が強すぎた。再考の余地あり。


夕方、NHKニュースーンにてイエローモンキー様のインタビューが!
テレワークでよかったー。リアタイする。録画もね。
B'zもやってくれないかしら…SONGSでもいいんですよ。

子どもが「イエモンさんは、いつも衣装がよくていいなぁー!」と見るたびに言う。何回も何回も。


夜、フジテレビのかまいたちの番組で大宮のグルメ!
知らないお店ばかり、ラーメン屋さんは美容師さんが教えてくれたわ。
武井壮が行ったお店の店員さん、なんか見覚えのあるTシャツ着てるな…と思ったら、B'zファンクラブ限定のGibsonTシャツじゃーん。
胸に星が描いてあるのが気になったのよね。
前にも駅前インタビューでファンクラブ限定Tシャツ着てる人が映った話をしたら
「大宮はB’zファンの巣窟なの?!」と爆笑された。じゅんちゃんに。


夕食は焼きなす、焼きそば、冷やっこ。

ビールは焼津工場のヱビス。なんか美味しいんだよねー。
関東で買えるのは千葉工場なんだよね。キリンと違って、他の工場製は全く見かけない。