ぽち語録

ぽちの日常

5/31 雨のちくもり

涼しいけど、湿度が高すぎるー。エアコンつける。
めざましテレビで、稲葉さんのニュースをリアタイ!
CMも放送!?どこで見られるんだろー?


お昼は久しぶりのげるぼあ。
喫煙可能なので、はじっこの席が空いてる時しか行けないのだ。
しかし、少し離れた席の女性がものすごいヘビースモーカーでしっかり燻されてしまった。
ナポリタン美味しかったです。

同僚にWOWOWの録画をあげたので、ロイヤルミルクティーフラッペをごちそうになった。
美味しかったー。これ好き!


正午にReebokの詳細が明らかになる。
ReebokのCMで稲葉さんが履いているMAGMAデザインは、Reebok公式から発売になったそう。
でもなぁ、オレンジ…と思ってたら、じゅんちゃんから「ビーパ限定のを買おうかなぁ」とLINE。
なんですかそれは!と思ったら、MAGMAのさらに下の方にお知らせが。
6月3日正午から発売するらしい…。


夜は部署の歓送迎会に出席。イタリアンのコースで、銘々皿なのでいい!
ドリンク飲み放題にスパークリングワインがあり、ウーロン茶で薄めつつ何杯かいただく。
ビールはスーパードライと書かれていたけど、みんな「これ、スーパードライ?」って言ってた。そんなにキレてなかった感じ?

最後のお皿は、隣の若者に食べてもらったー。
おかげでリゾットとデザートが食べられました。
美味しくても、そんなに食べられないのじゃ。


B'z公式からLINE来たけど、稲葉さん、また渋谷行って写真撮ったの?!
あの人は渋谷に埋もれるよな・・・恐るべし。(それも自分の写真の前で…!)