ぽち語録

ぽちの日常

9/27 くもり時々雨

今日のランチは、前の部署の若い人と。
小雨の中、久しぶりの鶴の家で二人とも唐揚げ定食。美味しかった!

油淋鶏みたいなたれが少しかかっていて、ごはんが進むのです。


帰りは本降りの雨…。
リクエストの天津飯を作ったけど、自分は何食べたっけ…。
美味しい黒ラベルを飲みました。