ぽち語録

ぽちの日常

2018-03-17から1日間の記事一覧

羽生竜王@嵐にしやがれ

むすめが楽しみにしていた羽生さんの出演。 一番笑ったのは、フォーのことを「フー」だと思ってたこと。 むすめと満喫しました…!見られてよかった。

ブラウマイスター

セブングループ限定のブラウマイスター。 通販であるうちに買っておけばよかったー! ヨーカドーでも残り少なくなってきました。 セブン限定でもいいから、定番化してほしいなぁ。

メインはわかめごはん

むすめの大好物のわかめごはんを作りました。 サバのみりん干し、青梗菜とベーコンの玉子炒め、チョレギサラダ。 真ん中は油揚げのチーズ焼きです。 家に在庫があったのに、オット氏が油揚げをまた買ってきてしまったのです。それも5枚入り!! そんなに食べ…

むすめの春物

1月の身体測定で144センチ超。去年の1月は136.6センチ。 そりゃ、洋服も小さくなりますよね…。 薄手のトレーナー1枚、長袖Tシャツ2枚、半袖Tシャツ1枚。 スカートよりパンツ派なので、それならとガウチョパンツを選んだら気に入った様子。 なんと「着て帰…

コメダ珈琲にて

むすめの春物がことごとく小さくなってしまい(横はいいんだけど丈が…)、今日は買うぞー!と出かけました。 その途中のコメダでランチ。ランチは初めてかも。 むすめ=味噌カツサンド、父=ホットドッグ、わたしと母でミックスサンド(&カツサンドの残り)…