ぽち語録

ぽちの日常

11/28 晴れ

実家に行って、母と一緒にお昼&お返しの用意。
今日は穏やかないいお天気。
公園のプラタナスもすっかり葉を落としていました。
右の写真は11月2日に撮ったもの。

f:id:pochi0812:20211130234812j:plain f:id:pochi0812:20211103092921j:plain
左の写真の左下に写っているのはラクダと何かの生き物。
わたしが小さい頃からあって、またがって遊んだりしたな~。
その頃は砂場や滑り台などの遊具もあったけど、今はありません。


夕食はリクエストのカルボナーラブロッコリーをたっぷり。
わたしは1食残っていたラーメン。

f:id:pochi0812:20211130234816j:plainf:id:pochi0812:20211130234821j:plain
このラーメン、母が父にお供えしたいと買ってきて、先日作ってお供えした後に食べたら美味しくなくて。
お供えして伸びちゃったのかな?なんて言ってたけど、今日、作ってすぐ食べても美味しくなかった。
このラーメンの実力ってことですね…。
豚トロの塩焼きとキムチって最高の組み合わせ。


ヱビステロワール、飲み直してみたけどやっぱりこれと言って…特徴がない…。
この特徴のないのがポイントなのか?それならヱビスの意味なくない?
缶にARの案内が書かれてたので試したら、それは結構面白かった。
リビングに大きな金色の額縁が登場したりして。

f:id:pochi0812:20211130234825j:plainf:id:pochi0812:20211130234830j:plain
f:id:pochi0812:20211130234836j:plain:w400