ぽち語録

ぽちの日常

4/16 晴れ

一昨日、美味しいパン屋さんで買ってきたカマンベールロール。
カマンベールが層になっていて、案外チーズだったし、食べすぎた。
朝は少なめでいいんですよね…通勤中に胸焼けしちゃうので。


紀ノ国屋にサラダを買いに行ったら、こないだの美味しいのが売ってなかった。
日替わりなのか…。
今日は好みのタイプがなかったので買いませんでした。
セブンの豚しゃぶサラダにしたけど、サラダより豚しゃぶの方が多いんだよなー。
野菜を追加するか、サラダをもう1個買わないと野菜が足りない感じ。


通勤、昼休みで一気に読み進める。
おもしろい本があると通勤も楽しい。
一気に読みすぎて目が滑っているときがあるので、もう一度読もうっと。


夕食はオット氏担当、野菜炒めとプチトマト。
プチトマトは皮が硬かったけど、甘くて美味しかった。
ヨーカドーのプチトマトは当たりが多い。
サッポロクラシック春の薫りもうまい!!!

こちらはオット氏が買ってきてくれたプレモルのそよ風エール。
一度飲んでおくのはいいかもね。ちょっとぬるかったか。

手にシールが貼ってある。ご愛敬。