ぽち語録

ぽちの日常

2018-04-17から1日間の記事一覧

EXHIBITION(シアター)

軽い気持ちで購入したシアターのチケット、まさか後期まで売り切れになるとは思ってもみなかったよね…。 事前に購入しようと思った自分を褒めたい!(笑) シアターの内容は想像以上に素晴らしく、泣いて笑って、まるでライブに行ったような満足感を味わえま…

MUJI CAFEでひと休み

シアターまで少し時間があったので、MUJI CAFEに行ってみました。 インスタで見ていた美味しそうなプリン! 緑茶のセットでいただきました。 なぜ、こんなにお皿が小さいのだ…!(笑) 美味しかったです〜〜。食べられてうれしい。

EXHIBITIONに参戦!

今日は会社の後輩と時間休を取って、有楽町に駆けつけました! 日比谷線からだと微妙に遠いのが残念だよねー。 銀座ナインを通り抜けて、雨を避けることに成功しました。 今日のスケジュールは15時からミュージアム、18:15からシアターです。 15時から時間休…

「獣の奏者 1」読了

久しぶりに読み返したけど、やはり面白い! しばらくどっぷりつかります。獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/12メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 117回この商品を含むブログ (123件) を見る

PRONTOにて

パスタが食べたくなって、久しぶりにPRONTOへ。 サーモンのたらこバタースパゲティ、美味しかったです。 和風パスタってたまに食べたくなるー。

玉子かけごはん

今朝は、名古屋コーチンの玉子かけごはんを食べました。 間違いないよね♪ 美味しかったです。