ぽち語録

ぽちの日常

2017-04-25から1日間の記事一覧

エクストラブリュー→ブラウマイスター

オット氏が気を利かせて(気を使って?)いろいろ買っておいてくれました。 飲みすぎた!!

頭文字Dなどなど、マツコの知らない世界

本日、車検に行ってきたオット氏。 無事に通ったそうです。 写真撮ってーとうるさいので、撮ってあげました。 WOWOWで頭文字Dの映画をまとめてやってたので録画しておきました。 帰ったら、二人で早速見てました。 マンガはいいけど、映画はどうなのかねー。…

黒ラベルエキストラブリュー、シーフードに野菜

休みのオット氏が黒ラベルエキストラブリューを買っておいてくれました♪ お風呂上がりのビール、最高ですな! コーンスターチが使われていて、少し甘いような、さわやかで飲みやすいです。 これ、好きなんだよねー! メインはイナダのお刺身、いかげそのバタ…

上野駅にて

黒ラベルエクストラブリュー、取手づくり、横浜づくりを発見! 思わず購入しました。 (今日は飲んでませんよ!)

B'z「SHOW CASE」発表!

ランチ後、のんびりお茶を飲んでいたらビーパからメール。 「最近、よくメールをくださるわね〜」と思いつつ開いてみたら、なんと「SHOW CASE」の発表ではないですか。 昼休み中でよかったよー、デスクでメール見ちゃったら「えええええ!」って言っちゃうも…

今日もVASHON

チキンブレストの唐揚げサラダって何だろう!?と思ったら、胸肉の唐揚げってことね!と気づく。 カリカリの唐揚げで美味しかったです。

今日の給食

豆腐は好きなのに、マーボー豆腐が好きじゃないって何なんだろう? 豆腐が崩れてるとダメとか?

「獣の奏者 外伝 刹那」読了

本編の結末を知っているので、切なさも増すわよね…。 獣の奏者、おもしろかったです。獣の奏者 外伝 刹那 (講談社文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/10/16メディア: 文庫この商品を含むブログ (15件) を見る