ぽち語録

ぽちの日常

4/10 晴れ

晴れてるのにめちゃくちゃ寒い!
風が冷たいよ…。
桜はきれいです!


「守り人シリーズ」をしつこく読んだので、さすがに満足し
「バルサの食卓」を読む。

ノギ屋の鳥飯弁当は、クックパッドのレシピで作ったことがあります。
上橋さんの本に出てくるお料理は美味しそうなんですよねー!


紀ノ国屋で買った15品目のハーブチキンサラダが美味しかった!
具材も、玉ねぎの効いたドレッシングも美味しかったです。ちょっと高級…。
でも美味しかったから、定番にしたい。

NEWDAYSのパリジャンサンドも定番です。ハムチーズ。


スライダーズ、4月21日のNHKホールはご用意されず。
リセール、何枚出たのかしら…。
またWOWOWでやってくれないかなー!


夕食は肉野菜炒め。
いつもより濃いめの味つけを心掛けたら、家族に好評でした。

家庭料理は薄味でいいのよ…。


今夜も寒くて、羽毛布団とタオルケットで寝る。加湿もしておく(のどが痛い)。