ぽち語録

ぽちの日常

4/9 雨

眠い。目が開かないくらい。
昨夜の「あぶない刑事」のせいだな…。
雨なのに暖かく、レザージャケットでは暑いくらい。


お昼は同期、後輩と。
雨なので外に出ないで済む地下街に行ったら、史上最高の混雑!
4月ってこともあるんだろうけど…(4月は人が増えるよね)
がんばって「やま福」で並ぶ。
20分以上並んだけど、席に案内されたらすぐにうどんが出てきてびっくり。
よそのテーブルのが来ちゃったかと思うほど。
多すぎるのは分かっちゃいたけど、鶏天うどん(冷)と月見とろろごはん。

(分かっちゃいるけど食べたいときもあるじゃないですか…)

いつも冷たいうどんを頼んでしまう。
後輩の温かいきつねうどんも美味しそうでした。

こちらは、うどんとごはんのセットメニューなのです。追加トッピングもあり。
ごはんなしでもいいくらいなんですけどね。鶏天うどんなんて特に。
鬼びっくり七味、ものすごく辛かったそうです。鬼がびっくりするレベル。


夕食はマック。混んでた。
駅から少し離れているので、風が強い!寒い!

いつもビッグマックなので、たまには違うもの。倍エグチ。
倍にするとバランスが悪くなるかも…肉が強く出すぎる。うーむ。


夜は羽毛布団とタオルケットで寝る。
少し前なんて羽毛布団いらないくらいだったのに…春先ってこうですよね。