ぽち語録

ぽちの日常

3/22 晴れ

朝は各駅停車で座っていくのですが、途中から隣に座ってきた男性が
肘でめちゃくちゃ押してきて、押されまいとがんばってたら
さらに押してきて、なんでがんばっちゃったんだろ?とあとから思った。
密着するんじゃなくて、明らかに押してきたんですよね…すぐに立つべし。
通勤で嫌なことがあると、つい呟いてしまうのですが、フォロワーさんの優しさが染みた…。


スタバでブロンドラテ。
グランデだとコーヒー感がない。ショット追加かトールですね。

朝からフラペチーノをモバイルオーダーしている人がいて
即刻じゅんちゃんに報告(福岡で「朝フラペ」は無理だよねと語り合ったので)。
ユウスケ(ラベルの名前)、ダウン着るほど寒いのに朝からフラペチーノはすごいな!
わたしたちの間では勇者だよー。


福岡で買ってきためんべい(ノーマル)、前より辛くないような?
マヨネーズの方が辛かったみたい。
デスクの引き出しに忍ばせておくと素晴らしいおやつになります。


夕食はサーモンのバター醤油ソテー。
超熟ロールが1本残っていたので、ホットドッグにしました。美味しかった!
缶ビールの在庫が薄くて、ホームタップの一番搾りプレミアム。