ぽち語録

ぽちの日常

3/7 晴れ、夜は雨

テレワークなので、お昼に思い切ってもり豊に行ってみる。
土日よりは空いているかと思って…。
ナビに従い、40分ほどで到着。が、かなりの行列…!すごい。
お店も駐車場も広くなったので、客層も広がったみたい。

メニューに釜揚げと釜玉が追加されてたー!
これは食べるべきですよね!?

釜揚げ(大)と釜玉(中)
どちらもめちゃ美味しい!ざるを超えたかも…。
冷たいうどん派のオット氏も「うまい!」と言っていました。

わたしはざる(中)、ちくわ天、とり天にしました。
初めてのとり天、美味しかったー。
ざるは間違いなく美味しいですよ☆
ちくわ天は前より衣が厚かったけど、今日たまたまなのかは不明。

いやー、やっぱり美味しいなぁ。
お店の雰囲気も好きなんですよね。やはり、遠くなったけど通うしかないか。
帰りはワンツーツー(122号)経由で帰ってきたら30分で到着。
距離は延びるけど、やっぱり早いな(高速並みに走れるので)

讃岐うどん 本格手打もり豊 越谷市大成町6-228-1(月曜定休)
讃岐うどん 本格手打もり豊


夕方まで仕事して、買い物からの夕食。
オット氏休みなんだから、任せればよかったなー。
ハヤシライスを作りました。小麦粉が少なかった、サラサラすぎた…。
美味しくておかわりした。炭水化物の摂りすぎだな…。


WOWOWでやったGLAYちゃんの「Ghost of GLAY」、ダビングしたつもりだったけど
ダビングできてなかったのに削除してしまったらしい。
録画予約との兼ね合いで、ダビングが停止するときがあるんだよねぇ…。
子ども氏に必死に謝る。
が、今夜再放送してるじゃん!・・・ということに最後の方で気がついた。あぁーーーーー。