ぽち語録

ぽちの日常

3/2 晴れ、風が強い

10時からスライダーズの野音が一般発売。
直前にトイレ行きたくなって、ああああああああ!
何度かアクセスして、一度売り切れた後に立見が復活して
枚数選択まで行けたのに、その次に進めなかった。残念!!!


美味しい讃岐うどんを求めて川越の三日月さんへ。

おか泉インスパイアのえび天おろしうどんをいただきました。



天ぷらの種類が多く、熱々サクサクで美味しいです。うどんもモチモチつるつる。
が、ぶっかけだと天ぷらの熱と油が麺に絡んでしまって、純粋に麺を味わえないんだなぁ。
「もり豊」でうどんが好きになったオット氏、「やっぱり、もり豊だな」とのこと。
(メニューもちょっと分かりにくかったそう)
わたしは、こちらもかなり美味しいと思ったけどね~。
やっぱりざるうどんにすべきだったな。

もり豊は、今日から移転オープンしたんですよね。行かなくては。
生食パン買ったり、美味しいお刺身買ったり、買い物して帰宅。


夕食は甘エビのお刺身&ビール。各人好きなお刺身を買ってきました。
甘エビが本当に甘かった。さすが、あのお店。