ぽち語録

ぽちの日常

1/4 晴れ、仕事始め

宇都宮線が止まっているらしく、年始から人が多い。
乗り換えたら空いててよかった。
お休みの人もいて、静かな仕事始めでした。


夕食は今日まで休みのオット氏特製もつ鍋。
今日はお肉屋さんがやっていたそうですが、ちゃんぽん麺とニラがなかったそう。
中華麺も美味しかったです。


琥珀ヱビス、今回のはくせもなくあっさりめかな。
もつ鍋によく合いました。


録画していたドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」一気放送をつい見てしまい、夜ふかし。
ついでに、GLAYちゃんの「笑ってはいけないカタカナ禁止飲み」も見てしまった。
笑いすぎて眠気も吹っ飛ぶ(笑)