ぽち語録

ぽちの日常

9/5 晴れ、暑い!(35.5度)

昨日は暑さ控えめだったけど、今日は日差しがギラギラ。
朝9時に病院まで送ってもらいました。
午前中に病院で下剤を飲んで、午後に検査という流れ。
もう一人検査の方がいたけど、飲むタイミングとかトイレ行くタイミングとか気になっちゃった。
説明書に飲み物のことが書いてあったのに、今日は飲めないんだってー。
(わたしも、その人もしっかり用意してきてた)
ネイルも「ちょっと困りますねー」って感じだったし、ピアスも外してください!って直前に言われて、だったら最初から書いておけばいいんじゃない?
ネイルだって検査まで時間あったから落としてきたのになー。


検査の結果は全く問題なし。よかったー。
もしまた検査することがあったら、イヤホン持って行くこと。
待合室のテレビが辛いので!(なぜか日テレがずっと流れてる。音大きめで)
ま、GLAYちゃん見れたのはよかったけど。