ぽち語録

ぽちの日常

2016-11-19から1日間の記事一覧

ラストコップ

ちこたんは、なぜか「ラストコップ」が大好きで毎週一緒に見ているのですが。 あのベタな笑いが楽しいのだろうか? …あ!竹内涼真が出てるからだ!←仮面ライダードライブからのファン 今日は悪役でユカイくんが出ていて笑いました。 宅麻伸も変わってなかっ…

マグロ、厚揚げ、白菜スープ

美味しそうなマグロが売ってたので、メインはマグロに決まり☆ ちこたんのリクエストは厚揚げのチーズ焼きでした。 野菜は白菜スープで補充です。 わたしはコロッケ、ちこたんはカニクリームコロッケを買ってきました。 あ ビールはとれたてホップ。 オット氏…

予防接種2回目

今日は1回目より早い予約で、2番目に受付でした。 終わって出てきたら、待合室はいっぱい! やはり病院は早めだね。

昼ビビンパ

雨だし、午後は予防接種だし…ということで家でお昼。 Kit Oisixのビビンパです。ちこたんのお気に入り。 今日はもやしを追加して、野菜たっぷりで作りました。 炊きたての青天の霹靂と一緒にいただきました。うまうま。

まだ過度期

前に行ってたネイルサロンの爪痕がまだ残っていて、爪が割れてしまいます。 できるだけ短くして、割れそうなところは先に切っています。 たぶん、ジェルをしてた方が丈夫でいいんだろうけど…。 ネイルサロンって行き始めると止まらないけど、一旦止めちゃう…

雨ですが

無印のカシミヤのマフラーを家で洗ってみました。 電車で汗かくので気になったし、ふわっとしたカシミヤなので、洗いやすく&乾きやすそうなので。 ネットに入れて、洗濯機のドライモード。 脱水時間だけ短く変更。 いい感じに洗えました! ふわふわで気持ち…