ぽち語録

ぽちの日常

11/1 晴れ

朝から昨夜のライブのアーカイブを見る。
日曜日でよかったね!!
改めて「この曲ってこんな昔の曲だっけ?」なんて思ったり、
来週のセトリはどんなだろう?って考えたり。

https://www.instagram.com/p/CHCK5Q8pdxR/
5ERASのアーカイブ1回目が終わったのでお昼。はらぺこグリズリーさんの #極上の卵かけご飯 子どもと二人でぺろりと完食!


午後はなぜか映画「銀魂2」を見る。WOWOWを録画してありました。
春馬くん出てるじゃーん(涙)
原作も知らずに見たけど、新選組の制服姿のイケメンがたくさん出ます(笑)
そして、超ベタなギャグの連発でくだらないんだけど笑ってしまう。
本当~~にくだらないよ!

銀魂 2 掟は破るためにこそある

銀魂 2 掟は破るためにこそある

  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: Prime Video


注文から3か月半ほど待って届きました。
レビューを検索して、いろいろ参考にします。
鉄のフライパンとはまた違うそうですよ。
https://www.instagram.com/p/CHCOze4pZ9G/
新しいフライパンだー!#vermicular #バーミキュラ #バーミキュラフライパン


https://www.instagram.com/p/CHCpFMBJN5O/
久々のギラギラ #ぽちネイル ネイリストさん「ギラギラすぎて、ぶれてるのか分からなくなってきました」w


https://www.instagram.com/p/CHC91s1psBm/
バーミキュラのフライパンで目玉焼き🍳今日は玉子を食べすぎだ!火加減のコツをつかまないとー。#vermicular #バーミキュラ #バーミキュラフライパン