ぽち語録

ぽちの日常

8/30 くもり時々雨

ずいぶん涼しくなりましたねー!嬉しい。
エアコンなしでもテレワークが捗ります。
ストームグラスにも結晶がもりもりしてました。


きょうこさんが手配してくれたできたてのサッポロクラシックが到着。
2022年8月製造、買い置きのやき弁と記念撮影。
やき弁は見かけると、絶対買っちゃう。
お昼はやき弁にしました。


もらったじゃがいもがたくさんあるので、肉じゃがにしました。
もやしはシンプルに玉子炒め、長芋はオット氏が刻んでくれました。
刻んだ長芋って美味しいですよねー!切るのが面倒だけど。


3日以内できたて出荷のサッポロクラシック、さわやかで美味しい!
クラシックは基本的にさわやかだけど、いつも以上にさわやか。
えぐみがないというか…
今日は偶然、地元スーパーでクラシックが売ってたので飲み比べできました!