ぽち語録

ぽちの日常

7/4 晴れ

電車が空いていてのんびり出社。
しかし、出社したらめちゃバタバタしてる!
パンを食べる隙はおろか、お茶を飲む暇もない。人気者じゃん~。


お昼は同期とBROZERS’へ。この忙しさは美味しいもので晴らすしかない。
RED HOT CHILI BURGERに初チャレンジ。
お店の方に「辛いですか?」と聞いたら「辛くないですよ」と即答された(笑)
ちょび辛って感じで美味しかったです。(イメージはマスタードくらいの刺激)
今日はポテトがすごく美味しかったなー!


3月に生まれて初めての確定申告をしました。
ふるさと納税をしていたので住民税の調整が入り、令和3年分は追加徴収、令和4年分は還付されることになりました。
ほぼ同額なので、相殺してくれたらお互い楽なのにねー(笑)
(このあと追加で令和4年分26,000円の支払い…まぁしょうがない)


今夜は休みのオット氏がお好み焼きを作ってくれたんだけど
オタフクソースが見つからないと親子で大ゲンカしているではないですか。
ソースぐらいで揉めるな!(仕事帰りで疲れてるのよ…)
ソースなんていくらだってあるし、オタフクソースも絶対冷蔵庫にあんねん!
二人を引き離して、ソースを探しだしてお好み焼きをいただく。
手前豚玉、奥豚玉チーズ。
豚玉がカリカリふわふわで美味しかった!

サマーピルスはぬるかった。夏ですね。