ぽち語録

ぽちの日常

1/20 晴れ

今日も出社、なぜか今朝もスタバが混んでいる…うーん。


お昼は先週から約束していたパフェランチ会!
資生堂パーラーでいちごパフェがすごいのです。
悩んでバレンタインパフェにしたら、苦手な柚子とラズベリーが入ってた~。
苦手でも美味しかったですけどね。
(いちごとチョコのパフェは千疋屋で食べようと思ってたんだ…間違えました)

後輩さんがサンドイッチを食べるというので、わたしは牡蠣のチャウダー(ハーフサイズ)を。
しょっぱいものと甘いものの組み合わせ、ばっちりでした。
いちごのパフェも食べないと…!


ピンボケですが記録として…
この「枝」ってピントがなかなか合わないんですよ!
ブラインド越しで外が明るいのも敗因か…。


夕食は豚トロの塩焼き、もや玉でした。
子どもはソースかけすぎなんですよね…言うこと聞かない。


THE LAST ROCKSTARSのCMやってました。楽しみ!