ぽち語録

ぽちの日常

7/3 くもり

先週から最寄り駅まで自転車で行ってます。
歩くには暑すぎる!
その分、少し早く出て各駅で座っていってます。楽!


子どもは午後から登校、パスタを作って食べたそうです。
和風ツナマヨおかかだって。美味しそう。


ゴールデンカムイを読んでたら、乗り過ごしそうになった。
あぶない。


夕食は冷しゃぶにしました。
お豆腐はSHIGEZO TAMAGO、なめらかで美味しいのです。


そして今夜は!「推しといつまでも2時間スペシャル」にてB'zの名曲&神ライブ!
新曲流れちゃうし、選曲もなかなかレア!
佐賀のインタビューもスタジオのこっすーもよかったなぁ。
友人が何人も「2時間全部B'zかと思った」と言っていた(笑)
www.instagram.com