ぽち語録

ぽちの日常

もやタマ、アボカドサラダ


本日は新メニュー2つ!
焼くだけ、切るだけ(笑)なのに見栄えがして美味しいという素敵メニューです。
うちの夕食じゃないみたい!(笑)
奥の「もやタマ お好み焼き風」はもやしを玉子でまとめて、ソースとマヨネーズでいただくというもの。
豚こまがあったので少し入れてみました。
ちこたんにも受けて、もりもり食べてましたよー。
Cpicon 安くてうまい もやタマ お好み焼き風 by いづみうな


アボカドのサラダはエビ、トマト、ゆで卵入りでオーロラソースで和えました。
大きめスプーンですくってざくざく食べられて美味しかったです!
アボカド、やっぱりマヨも合うねー(笑)
健康にいいというブロッコリースプラウトも散らしてみました♪