ぽち語録

ぽちの日常

4/27 晴れ、さわやか!

先週、まとめてテレワークだったので、今週は毎日出社です…
後輩がランチに誘ってくれたので、美味しいものを食べに行こう!
久しぶりの菊寿司、もちろんばらちらしです。
ガリがきりっと辛いんですよねー!

にぎりの注文がたくさん入っていて「お皿がなくなっちゃう!」というほど。
次回はにぎりを食べてみたいな~。


二度目の胡蝶蘭、花がすっごく長持ちしてるんですよ!
この後どうしたらいいんだろう…。やはり植え替えか。


夕方からの会議の準備、久しぶりに来場者が20人超え。
準備がなかなか大変でした…
時間差で来客があって行ったり来たりしたので、歩数がいい感じになりましたよ。


帰りは運よく座れたし、今日はオット氏が休みだったので夕食も作ってもらえて助かった~。
アジの開きが美味しかったです。
トリ軟骨、美味しいんだけどさ~、やっぱり食べてるうちに口が疲れるのよ(もともとそんなに好きじゃない)。


そして、B'zの会報が届いており、かっこいい写真の数々に癒される。
稲葉さんのかっこよさはもちろん、Gibsonの写真がめちゃかっこよかった~。
今日もオツカレー!