ぽち語録

ぽちの日常

11/5 晴れ

今日は、久しぶりに同期とランチに行きました。
なんと去年の11月以来です。多い時は週に何回も行っていたのに!
日本橋高島屋の洋食麦星byグリル満天星にて、洋食小鉢膳♪
f:id:pochi0812:20211107182344j:plain
選べるメインは毎回エビフライ、ハヤシソースorホタテカレーは初めてのカレー!
サラダ、スープ、小鉢、デザートもついて、以前もらったドリンク券で食後のお茶も飲めて大満足です。
エビフライやカレーは間違いなく美味しいし!正直食べすぎました(苦笑)
同期とも会えば話はしてましたが、座ってゆっくり話せて、美味しいものが食べられて、とてもリラックスできました。
昼休みの外食って、やっぱり気分転換になる~!
あと家族以外の人とゆっくり話すのも楽しい。
このまま落ち着いた世の中になるといいですね。


ランチにエビフライを食べたのに、夜も揚げ物にしてしまった。
だってお肉屋さんが「金曜日はフライデー!」って言うんですもの…。
コロッケ、唐揚げ、イカの磯辺揚げ。
包まないワンタンスープ、長いも焼きで野菜補充。
f:id:pochi0812:20211107182353j:plain


とれたてホップも美味しくいただきました。今週もオツカレー!
f:id:pochi0812:20211107182400j:plain