ぽち語録

ぽちの日常

4/14 晴れ

朝の銀座線の混雑がものすごいので、乗る場所を考えよう…
遠回りして違う改札から入るか、乗る場所を変えて1本待つとか。

さて、ランチは4月に異動してきた方に誘われて出かけてきました。
ローストビーフ丼!
前に行ったときより美味しくなってたような…記憶違いかな。

八重洲ワイン倶楽部
〒103-0027 東京都中央区日本橋2-3-18 江間忠さくらビルB1
5,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


昼間、てるちゃん(義妹)からLINEが来る。
お誘いなのに自己完結してる…ww


リセールだと1枚ずつしか買えないらしく、二人以上で行きたい人に売れないらしい。
そりゃそうだ。
てるちゃんのbacknumberのチケット運、めちゃ偏りがあるんだよなぁ…。
前回は日曜のチケットはたくさん取れたのに、土曜は全然取れなくて泣いていた。


今日の万歩計は1万歩超え!


成城石井の焼たらチーズ、チーズ多め。もう少したらがあってもいいな。
北海道コンビでオツカレー!