ぽち語録

ぽちの日常

9/7 くもり

給食、美味しくなってきました。カレーですって!!(笑)

新しいスマホがまだよく分からず、写真もどうしたらよいのやら。
万年筆、そんなにぼかさないでくれていいんですけどーーー。


美味しいパスタが食べたいなーと行ったお店はピッツェリア。
店内にピザ窯もあって、これはピザを食べるしかないよね。
9月のピザから「栗とサルシッチャ」に決定!

栗は味付けされていないのでホクホクを楽しむ感じ?
サルシッチャのスパイシーさと合いますね。
次回は定番ピザも食べてみたい…。でもコレドはちょっとお値段高め。

r.gnavi.co.jp


夕食は石焼ビビンパをメインにちょこちょこと。
スープを作ればよかったなー。


大角さんは最後の1本。先代のスマホと記念撮影。