ぽち語録

ぽちの日常

3/24 くもりのち雨

22日の朝に駅まで歩いたので、今朝も歩いて駅まで。
朝5分早く出るだけで、今までより少しでも運動になるなんて☆
帰りは決まった電車に乗りたいので会社近くでは歩きたくないし、この方法がベストなのでは…?とようやく気づいた。
帰りもあまり買い物しないようにすれば、歩くのも苦じゃないし。(もしや無駄遣いも減る…?)
(写真は地元の桜。きれいです)


目の痛みは引いてきたものの、念のため眼科へ。
強膜の炎症でしょうか…ということで目薬をもらってきました。
強膜って初めて聞いた。白目の組織のことらしいです。


お昼はぺしゃわーるへ。
もともと今日はぺしゃわーると決めていて、お店のLINEでも桜のお知らせが来てまして。
クロックマダムをいただきました♪

今日も美味しいー。パンが食べたくなったらここだな~!
時間切れでモンブランが食べられなくて残念でした。

桜、本当にきれいでしたー!茅場町の桜も混ざってます。




牛肉の買い置きがあったけどバラ焼きは却下されたので、牛丼を思いついたー!
白滝の買い置きもあるのです…フフフ。
これは子ども氏のてんこ盛り牛丼。わたしはごはんはほんの少しで。