ぽち語録

ぽちの日常

3/23 くもり時々雨

学校の銀行手続きやらで有休。
雨で空いていて、すぐに完了。窓口じゃないといけないからね…
雨が止んでいたので、そのままセブンへ。デリーのカレー発見!

銀行手続き、結果的にもっと先でも大丈夫だったな~休まなくてもよかったかも
と思ったけど、今日も目が痛くて、目を閉じていたら寝てしまった…
雨の日ってよく眠れるよねー(笑)


お昼はセブンの「銀座デリー監修 カシミール&コルマカレー」。
会社のセブンでは見かけなかったので、もう終わったのかと思っちゃった。
会社のと同じ千葉で作られていましたよ。
今日はサラダなしだったせいか、めちゃ辛くてカレーが余りました~。


夕食は冷しゃぶ。ゆでキャベツ、もやし、トマトを合わせて。

お昼の残りのカレーも食べました。美味しかった。