ぽち語録

ぽちの日常

3/21 晴れ

昨日、配達予告があったので午前指定にしておいたのです…。
朝からかっこいいものが届きました!!
The Street Slidersのデビュー40周年を記念した2枚組アルバム「On The Street Again -Tribute & Origin-」
箱がでかい!

かっこいいかっこいい!(大事なことなので2回言いました)

早速、Tributeを聞いてみる。ううう、どの曲もかっこいい。
1曲目のThe Birthdayの渋さにしびれました。
SPECIAL PREVIEW GIGの申し込みは明日からだって。慌てて申し込もうとしちゃった!

tss40th.com


家族がそろった休日、お昼は何にする?と話し合った結果、TRITON PIZZAに決定~!
ドミノピザは?という案もあったのですが、TRITONのが美味しいもんね。
美味しいもののためには遠出もいとわないわが家であります。
マルゲリータ、マリナーラ(アンチョビ)、プロシュートフンギ(生ハムときのこ)、限定ピザはエビとホワイトソース。
後半2枚がモッツァレラチーズ、やっぱり美味しいなー!

r.gnavi.co.jp


その足でお墓参りに行きました。
枝垂桜がきれいでした。


夜は久しぶりに高校の友達と会いました!
長きにわたり悩みや愚痴を聞いてくれた友との付き合いも30年を超えた…!
個室居酒屋、二人用個室でめちゃくちゃ狭いし、上は空いてるので隣の声が結構聞こえちゃう~。
大人数の部屋は完全個室でいいけど、何とも言えないなー(苦笑)
そして、お酒のグラスが小さいww ビールの銘柄も何か分からないという…もう行かないと思う…。
野菜のチーズフォンデュに、お肉少々追加。チーズというよりホワイトソースかなぁ。
まぁ、会って話すのがメインなのでいいんだけど、ね。