ぽち語録

ぽちの日常

6/19 くもり時々雨

今日はオット氏が休みなので買い物に行きます!!
子どもの水着を買わなければ…!

今日の目当ての一つ、カナモト食品のこだわりキムチ。
OKストアで買えると聞いて。2個しかなかった!
f:id:pochi0812:20210623125801j:plain


お昼はケンタッキー。
創業記念1500円パックは、チキン5ピースに大きなポテトボックスがついてました。
もちろんこれだけでは足りないので、4ピースパック(コールスロー2個)も。
f:id:pochi0812:20210623125741j:plain


リクエストの人参のツナごま和えと、前から作ってみたかった鶏ごぼうを作りました。
ごぼうはささがきの方が楽かなぁ。火も早く通りそう。
f:id:pochi0812:20210623125752j:plain


バーミキュラフライパンで豚トロの塩焼き。
2パック買ったけど、あまりおなかが空かなかったので1パックだけ。
f:id:pochi0812:20210623125818j:plain


昼も夜も肉ですが、野菜多めだから良しとします。
本当は「チャーハン食べに行きたいね」なんて言ってたくらいなので。
f:id:pochi0812:20210623125813j:plain
今日買ってきたキムチは辛さ控えめ、フレッシュなキムチでした。
豚トロに合う~!最高。