ぽち語録

ぽちの日常

5/15 くもり、涼しい

おはようございます。
朝ごはんは、くらやの生どらです。抹茶は限定らしい。


通販生活の「ガーゼの枕カバー」、子どものが擦り切れていたので買い替えました。
2枚セットなので、自動的にわたしの分も。
ついでに西川のガーゼケット(ブルー)も購入。
通販生活で売っていたロフテーのガーゼケットが気に入っていて、それこそ擦り切れるまで使っていたのですが、数年前に廃番になってしまい(泣)
ロフテーの店舗でタオルケットを購入し今も愛用しているのですが、キープ用に購入しました。
(夏も冬もタオルケット愛用者なので)


毎年恒例、駐輪場のつばめの巣。


午後からネイルサロンに行きました。
前回はブルー系だったのでピンク系。しかし、なじみがよすぎてよく見えない…


出かけている間に、義父が美味しい食パンを持ってきてくれました。
(いつも予告なく来るのであります)


夕食は新メニュー「豚肉と春キャベツの玉子炒め」
いつも作ってるバターの玉子炒めは飽きると言われてしまいまして…。
キャベツを使い切らないとー!(笑)