ぽち語録

ぽちの日常

11/10 晴れ

上野駅のTHE GARDENにて、久しぶりにクルミッ子購入!
店員さんに聞いたら、奥から出てきた♪


上野駅はパンダのツリー。かわいいー!
もうツリーか!(と思ったら会社のビルにも出現してた)


美味しいと風の噂で聞いた「ジョイフルメドレーティーラテ」。
香りがいい!癒し!(最近、心が荒んでいるので…)
シロップを替えても美味しいらしいので、次回試してみたいです。


会社の休憩室にHanakoがあって、数十年ぶりに手に取ってみた。
ジャニーズが毎号表紙なのー?
KinKi Kidsが表紙の号は音楽特集、KinKi のほかに松本隆山下達郎の記事もあり
なかなか読み応えあり!


夕食は昨日作っておいた牛丼とエビス様。
ロピアで買った黒毛和牛の切り落とし、めちゃ美味しかったー。
もっとお肉多めでもよかったか。


木曜夜のお楽しみは「silent」
ぐぬぬぬぬぬ…!なんだよもーう。
Tverで、あと2回は見る)


先日発売になったFEEL YOUNG12月号の違国日記がめちゃくちゃよくて
何度も読み返しています。

前の号をチェックしたら、全然読んでない月があるー!マジでー!
慌ててさかのぼってチェックする。4回分くらい読んだ記憶がない。なぜ?
ダウンロードしとこ!