ぽち語録

ぽちの日常

11/28 くもり

今日の七十二候は第59候「北風木の葉を払う」だそう。
冬本番っていう感じでしょうか。


出社ランチは上野駅で調達。
鶏めしのおにぎり、めちゃ美味しそう!と思ったらまあまあ。
唐揚げが予想外にめちゃ美味しかった!!


Daisyに行ったらカレーパンが美味しそうで夕食に。
レンジで温めてからトースターで焼きました。ものすごい気合い。
レンコンサラダだけささっと作っていただきます!


今日はまた本を買う。
お風呂で読書、温まるし最高。
ミステリと言う勿れ、どういう展開になるのー!?
ココハナでは、よしながふみさんの新連載!
山本文緒さんの本は前から気になっていて、思い切って購入。


Eテレ「グレーテルのかまど」にて、ゴールデンカムイのカネ餅とな!
視聴予約して、リアタイで見ました。
つか、野田サトル先生のコメントまで!すごい~。
非常に面白かったです。


ワクチンの副反応か、わきの下が痛い。
しかし、過去3回に比べたら副反応なんてないも同然ではないですか。
そろそろ慣れてきたのかな?(違うか)