ぽち語録

ぽちの日常

11/18 晴れ

高島屋にかわいいツリーがあったので、朝から激写。
可愛すぎでしょう…!


スタバのクーポンがあったので、店頭で注文しました。
ジョイフルメドレーティーラテ。


同僚とランチ、お天気が良かったので少し遠出。
久しぶりの札幌やへ。
欲張って半ラーメン&半チャーハン。わたしは札幌やでも醤油派です。

半ラーメンは少し小さく、半チャーハンは少し多いのです…
普通ラーメンにミニチャーハンがベストな気がするー(笑)
食券制なので、注文の時にいつも慌ててしまうのでした。

r.gnavi.co.jp


夕食は、休みだったオット氏が作ってくれました。
なんと、もつカレー。斬新。
もつの下茹でをしっかりしたそうで、あっさり美味しいカレーでした。