ぽち語録

ぽちの日常

サバ期限切れ→サイボクゴールデンポーク


買い置きのサバ、期限切れじゃん!!
干物じゃなくて生サバだったのでちょっと怖いからな〜。
明日の朝食用にサイボクゴールデンポーク(略してSGP)を買ってきたので、夕食にスライドする。
お豆腐のマヨ照り焼き、キャベツのごまマヨサラダ、わたし用アボカドサラダでいただきまーす。
キャベツのサラダは「エイジングビーフ」のサラダに似てるんじゃないかと思って作ってみました。
いい線行ってる!ちこたんがもりもり食べました。
今日はクックパッドの美味しいメニューばかりだわ(笑)


Cpicon 10分で!100円で!豆腐の照りマヨ焼き by みやきっちん
Cpicon ☆きゃべつのごまマヨサラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon 半熟卵アボカド海老トマトのオーロラサラダ by ☆よっぴ〜121☆
Cpicon 給食の味!わかめご飯☆ by 大和maman