ぽち語録

ぽちの日常

9/6 雨のち晴れ

家を出ようとしたら、かなりの雨!
面倒なので、カッパを着て駅に向かいます…!がんばった。
上野駅アンデルセンバゲットサンドを買って出社。


今日のバゲット、開けた瞬間からいい香り!
食べても美味しくて大満足でした。
パリパリで口の中が痛くなったけどー(笑)


休みのオット氏が琥珀ヱビスを買っておいてくれました。
今年のは軽めかな~?


夕食はオット氏がオムライスを作ってくれました。
「多かったら残してね」と言われたのに、美味しくてぺろりと完食してしまった!


スマホのアプリ、最新バージョンになっちゃってるのかなぁ。
古いままの方がいいのもあるので、自動更新しない設定にしないと。
万歩計も古い端末のデータを引き継げてよかった。
Googleフォトがなんか変わってるかな…(と思ったら、端末の方が変わったらしい。使いにくくなってるー)