ぽち語録

ぽちの日常

9/1 雨が急に降ったりやんだり

今日はオット氏が休みだったので、わたしも子どもも車で送ってもらいました。
出社してからお腹が空いたので、いただきものの「博多通りもん」を。
この甘さ、柔らかさ、やはり本物が一番美味しいなー!


久しぶりに今日の給食。豪華和食!

わたしはアンデルセンバゲットサンド。最近のブーム。


夕方、さいたま市方面はものすごい雨と雷だったそうで電車が乱れてる~。
西武ライオンズのユニフォームを着た人がたくさんいると思ったら
試合は中止になったそう(同期のお子さんが来ていたらしい)
西武ユニを着て、B'zのマフラータオルを持っている方がいて凝視してしまった(笑)
車で迎えに来てもらったけど、電車を待ってた方が早かったかも…。


夕食は、ナスとピーマン、豚小間の炒めもの、おくらと長いもなどなど。
ビールの写真しか撮ってなかった。