ぽち語録

ぽちの日常

8/29 晴れ

昨夜、永ちゃんこと矢沢永吉さんのライブにB'zが出まして
(昨夜のうちに永ちゃん公式がツイートしてた)
今朝は映像が出たり、スポーツ新聞に大きく取り上げられたり!
ファンの間で大いに盛り上がりました。
スポニチは異例の全面記事だったそうです。
永ちゃん、72歳とは思えないかっこよさ。

稲葉さん、8月12日にコロナ陽性、22日には活動を再開したと発表されていたけど
まさか永ちゃんのライブへのゲスト出演とは!!
動いている…というか歌っている稲葉さんが見られてよかったです。


月曜から元気出していこー!と揚げ物三昧。
いかげそ磯部揚げが子どもに好評でした。