ぽち語録

ぽちの日常

11/27 晴れ

ニトリで羽毛布団を回収し、新しい羽毛布団に再生してくれるという。
ニトリで買ったものでなくてもいいと聞き、確認したら今日が最終日!
もう何年も使っていなかったダブル1枚、シングル2枚を持っていく。
布団屋さんでも、こういった回収・再生をしているらしいけど
ニトリは持って行きやすかったので助かる。
ゴミに出したら灰になるだけだもんね。


美味しいピザを食べたいねーと言ってたけど逆方向だし
今夜はお出かけがあるので、通り道の丸亀へ。
タルタルに弱いわたし、タル鶏南蛮ぶっかけに決めた!

大きな鶏天は最初からオット氏に分ける算段。
わたしは2個でも十分だな…
タルタルが2種類かかってて美味しかったですわー。
買い物して帰宅、昼寝。


少し早めに家を出て、イオンに向かいます。
今夜は!映画館でB'zのライブビューイング(生配信)があるのです!!
久~しぶりのイオン、めちゃくちゃ人が多い~~スタバも大行列~~
少しだけ買い物して、スタバもモバイルオーダーで切り抜け、映画館へ。
友人二人もすでに到着、3列くらい後ろの席でした。

6月にライブに行ってたけど、映像を見たら「あぁ、やっぱりB'zが一番好きだな」と思いました。
最初は音が小さめかなーと思ったけど、バランスが良くて聞きやすかったですね。
YTさんのコーラスがよく聞こえたし、バンド全体の音もよく聞こえました。
なんといっても大画面での稲葉さんの笑顔は死にますね。マジで死ぬ。
今までの円盤にはないアングルとかもあって、発売時に期待です。
あのピンボケ、まさか事故とは思わなくて演出だと思ったんですよね。
「鮮明な画像は円盤でのお楽しみ!」ってことかと…(汗)
あと印象的だったのは、アンコール前の拍手が全く止まらなかったこと。
歓声の代わりにずっと拍手を続けてるんだ~~とちょっと感激してしまいました。
2月の稲ソロ(稲葉さんのソロライブ)を経て、来年のPleasureが楽しみです!!!