ぽち語録

ぽちの日常

7/24 晴れ

子どもと二人のお昼は、ツナマヨもやし冷やし中華
ツナと冷やし中華は買い置きしているので、もやしさえあればOK!
今日はキュウリも刻んでみました。


午後は先日行かなかった模試を自宅にて受験。
コロナのおかげで、自宅で解答&送付すると採点してもらえるのでやらないよりはマシ…
試験会場で、入試に近い状況で受けることが大事だと思うんですけどね。
5教科あるのでそれなりに時間もかかります。
わたしも昼寝しているわけにはいかないので、読書が捗りました。
(「希望の糸」2回目、じっくり読めました)


函館に旅行中のたま(高校の同級生)がGLAYさんの写真を送ってくれました。
ハセガワストアラッキーピエロに飾られていたものだそうです。
行ってみたいよー!)




夕食はサーモンソテー、サラダ、ニラ玉など。
ニラ玉は炒めないで煮て作るタイプ、汁物代わりにしました。

夜は笑神様を堪能しました。
日曜日、無事に終わってよかったよかった(笑)